2016年5月4日水曜日

GW 徳島・牟岐アドベンチャーツアー 2日目:室戸岬へ観光!

2016年5月3日-5日 2日目


ゴールデンウィーク 徳島・牟岐ダイビングツアー!

2日目は、海が荒れる予報に変わったので

1日観光プラン(^o^)/

ということで、
個人的には生まれて初めて「高知・室戸岬」へ行ってきました!
いつも台風中継で有名な室戸岬→※個人的な想いだねf^_^;

道中、いい波だったのでサーファーがあちこちに出現。
グイングイン波乗りしてはりました🏄

道中は、面白そうなところで車停めながら遊んで遊んでようやく室戸岬!
いやぁ、
ここの景色に感動(^o^)/
黒潮の真っ青な海と、水平線広がる真っ青な空!!
みんなで来てよかったです\(//∇//)\

あとは写真でどうぞ(^o^)/

めちゃくちゃ、暑い!

カメラマン:あみ

童心に帰った、キリちゃん

室戸岬

室戸岬  風が。。。。すごいf^_^;

室戸岬灯台

森林浴もいいですね❤️

室戸岬にある、お寺!お遍路さんがたくさんいました。



みんなでダイビング安全祈願願って、ごーーーん♪

友達の布袋さん発見\(//∇//)\

牟岐に戻って、ランチタイム!


そして、釣りに励むのでした(^o^)/
2日目の釣果は、鯖子30匹!
今晩の夕食 民宿砂美さんで、唐揚げにして頂きました!

明日は、最終日!
朝一から4ダイブ行きまっセーーーーー(≧∇≦)


============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿