2016年5月15日日曜日

今日も引き続き、白崎海洋公園DivingFes'16でサイドマウント体験会開催中!

2016年5月15日

昨日に続き
和歌山・白崎 白崎海洋公園DivingFes'16

フォースエレメントジャパン 代表グラハム デビット氏と共に
サイドマウント体験会を開催しました!

今日は、エアードームメンバー 「いをりん」が初体験!
もう言葉はいりません!だってこの笑顔ですもん(^^)/
やっぱり、何事も挑戦してみることが人を豊かにしていくんだと再確認!
これからの、airdomeも挑戦続けていかないとね。

そして、通常ツアーも開催!
ということで今日は、シャクシの浜を
・けいちゃんチーム むっちゃん&やまきっちゃん
・ふみちゃんチーム いをりん
・せとチーム もっこ

超贅沢チーム編成で、遊んじゃいました♪
うん、一つとても面白かったこと。
チームごとにルート違うので同じ海潜っているのに、話がかみ合わず。。
「あれ見た!?見てない。。。」
「これは!?知らん。。。」
というように、プチ口論(*'ω'*) 

でもそれだけの楽しみが、この海一つとってもあるということですね!
やっぱ、海ん中って面白いや!!




天まで伸びろー、ぐんぐんとっ!



============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿