2016年5月5日木曜日

GW徳島・牟岐アドベンチャーツアー 最終日 ダイビング出来るってしあわせだな!

2016年5月3日-5日 最終日

ゴールデンウィーク 徳島・牟岐ダイビングツアー!

最終日は

これでもかぁーーー!!って、感じで昨日潜れなかった分まで楽しできました♪

沖縄では、4Dive/日って普通なんだけど、
和歌山って、今まで3Diveがいっぱいいっぱいだったので記録更新を!
※もちろん、無減圧潜水時間内!計画は深場からスタート!潜水時間は40分!

ルールはいつも通り♪
徳島・牟岐の海って今までゆっくり潜ることなかったけど
今回のツアーでは、本数はもちろん。同じポイントにあえて2回もぐったりと
海の中も広範囲に遊んだので、楽しさ倍増(^^)/

さぁ、あとは写真でどうぞ!
今日は「こどもの日」だから、鯉のぼりもいっぱい元気に泳いでました!!










クラブノアむぎのスタッフの皆さま
今回は、色んな事にご協力いただき本当にありがとうございました!
          






============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿