2016年5月3日火曜日

GW 徳島・牟岐アドベンチャーツアー 1日目後半

2016年5月3日-5日 1日目後半

ゴールデンウィーク 徳島・牟岐ダイビングツアー!

ダイビングのあとは。。

案の定、海は大荒れf^_^;セーフ!

ということで、
airdomeで最近流行りの「釣り」で遊ぶことに*\(^o^)/*
事になったというより、もう、道中釣りセット購入してました!!
釣り竿もリールもエサも仕掛けも、ぜーんぶ足しても3000円くらい。

海は、自然だから荒れることもある!
でも遊び方もいっぱいある!

今日の釣果、鯖子とカサゴが30匹ほど
素人6人集まれば、どんなもんじゃい(^o^)/
※山ちゃんプロ、色々勉強なりましたf^_^;










これらのお魚たちは、翌日南蛮漬けにしてもらって
美味しく頂きました(^o^)/


釣りの前の、昼ごはんの様子。。。
やばい!腹減りすぎ。。このがっつきようf^_^;





============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿