2016年5月18日水曜日

和歌山・白浜沖に「海底遺跡」があるらしい。。。!!  初心者からプロまで学べるダイビングスクール エアードーム

2016年5月18日

本日は、
和歌山・白浜ダイビングツアー (プライベートプラン)

さぁ、久しぶりのプライベートプラン!
別名=とことん、やりたいように潜ろうプラン!
ということで
日帰り4ボートダイビングを楽しんできました♪

今日の白浜は、
天気最高(^^)/ 海況最高(^^)/
これはもう文句の言いようのないコンディションとなりました!
流れは多少あったものの。。透明度20mオーバー♪

1Dive目は
白浜の海底遺跡「三段壁」
見えすぎて困る、、ついつい泳ぎ回ってしまってちょっと楽しいところ発見(^_-)-☆
※コンディションいいとき探検行ってみよーっと!
MAX23m 潜水時間39分 水温19℃

2Dive目は
白浜の青函トンネル「シモサイ」
MAX25mにある海中トンネルは。。。。通り過ぎた瞬間未来へワープしそう!
※別で動画アップしてますよ!
MAX24m 潜水時間34分 水温18℃

3Dive目は
白浜の大迷路アトラクション「漁礁」
ここは軽い気持ちで言ったら必ず迷います。。。
昨年の、隠岐の島ツアー「名探偵コナン 大迷路」で経験済みです|д゚)
MAX18m 潜水時間39分 水温19℃

4Dive目は
白浜のゴールドラッシュ「エドセ」
まぁ、ここはマクロ大好きにはたまらん場所ですね!
探せば居るわ居るわ♪
今日もピンクのオオモンカエルアンコウは釣り具「エスカー」をブンブンしてました。
MAX17m 潜水時間52分 水温19℃ ※EAN36%

ということで
さすがに最後はナイトロックス36%を使用しましたが
遊び方としては、アリですね!
このプランにご参加の強者ぜひお待ちしております(^^♪

なーんか、のんびり散歩スタート!

てんちゃん!かっちょよくなりましたね(^^♪

おっっ!白浜の海底遺跡。

ここの迷路、後ろのあれがずっと広がってますねん!(^^)!

大人のニシキウミウシを大人の妖艶さ!

赤ちゃんニシキウミウシを、愛らしく!

僕ここに居るんですけど。。。わかります??

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
ダイビング説明会お申込みフォーム
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿