2016年2月21日日曜日

プールでスキルアップすればもっともっとダイビングが楽しくなります(^o^)/

2016年2月19日

今日はいいお天気だぁ!
大阪市内にて、プールレッスン(^o^)/ 実施してきました。

最近よく、ブログに出てくるプールレッスン。
ダイビングって海で遊ぶんじゃないの!?なんでプール!?
っていう方も、まだまだ多いです。だから発信します^ ^


ダイビングにブランクのある方!(この時期海は寒い。。。。)
自身のない方!
スキルに悩んでいる方!
海という環境に不安の多い方!
器材を信用できていない方!
など。。
理由は人それぞれです^ ^

でもね、
海ばかりこだわってしまうと、どうしても無理するし不安も高まる。
だからダイビングをプールで楽しむのです(^o^)/

プールでスキルアップ!?
確実にできるし、次回の海がもっともっと楽しみになります。
だって、上手くなったスキルを海で試したいから^ ^

さぁ、ダイビング上手になってもっともっと水中世界をたのしみましょう(≧∇≦)




プール後の笑顔が、レッスンにてスキルアップした「自信」を感じさせますね(^o^)/

#ダイビングプール #プールレッスン #水中写真


============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿