2016年2月22日月曜日

NAUIスクーバダイバーコース プールレッスン開催!

2016年2月22日  にゃーにゃーにゃー猫の日!

今日は
NAUI スクーバダイバーコース プールレッスンDay

ドキドキ💕しながら迎えた今日の日、
だって、生まれて初めて水中世界に体験行くんだもん^ ^

お二人は職場仲間のママさん友達!
ちょっと顔出しはNGなので見せれませんが。。。
あーーーーー、この素敵な笑顔を見て欲しかった!!
めちゃくちゃ楽しみ笑顔でしたよ(^o^)/

ってことは、
今日のプールレッスンはしっかり楽しんでできたということです♪
普段使わない、身体の筋肉いっぱい使ったのでしっかり身体ケアしてあげてください。

次は、うーーーーみーーーーーー(≧∇≦)
楽しみにしててくださいね(^o^)/



あーー。顔がモザイク。。何度も言いますが、
めっちゃ笑ってはりました^ ^



============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿