2016年2月12日金曜日

和歌山で一番ダイナミックなダイビングポイント、それが「すさみ」(^^♪ 

2016年2月11日

和歌山・すさみダイビングツアー
イノブタ発祥地はここ「すさみ」ってご存知でしたか!?

ってことで。
今日のお天気は晴天♪ 海況は穏やか♪ 透明度15m以上♪
文句のないコンディションでしたね!

そして、昨年夏からエアードームでダイビング楽しんでいただいてる
あっちゃんが「祝100Dive」を迎えました!
コツコツ潜ってきた証ですね!
ほとんどは福岡の海で潜った経験ですかこの先200Diveは和歌山の海を
楽しんでいきましょうね♪

そして、コンディションが良かったこともあって 3Dive!
ボート&ボート&ビーチ

どこ潜っても楽しかったですね。
今、すさみのビーチがとんでもないことに魚が沸いていますよ
お早めに~ヽ(^o^)丿

 あっちゃん 祝100Dive

100ダイブ目のダイバー姿!
かっちょいいね♪

でっかーーーーい。オニヒトデ。。。

ウミシダさんごめんなさい。
ちょっと花飾りに使っちゃった(^^♪

きみよさん!!
うん!うん!いい感じ(^^)/



家族みなさん
私先にフライングしてしまいました・・・(^^)/

立派なサンゴ群は
ここすさみにもあるんですよ♪

今週末は、春の嵐(春一番)をもたらす
立派な低気圧さんが日本を通り過ぎるみたい。。。日曜日のツアーは中止です・・
でもね、こんな時だからこそ「プールレッスン」
春一番。。
もーすぐっ♪はーるですね~♪ちょっと恋してみませんか♪♪

そういえば、南高梅の梅林ももう満開に近づいてますよ!!





============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿