2016年3月29日火曜日

NAUI ダイブマスターコース開催(^o^)/ 東大阪唯一のダイビング教室!

2016年3月26日

和歌山・白浜ダイビングツアー!
「NAUI ダイブマスターコース」開催(^o^)/

気がつけば、3月は白浜月間!
まぁ、今まで夏の道路事情を理由に「夏はいきません!^ ^」と断言したり
してましたが、昨年から高速もつながり
色んな状況も変わってきましたので今の間に探索しております^ ^
※余談ですが。。帰り道のモスバーガーのコーヒーシェイクが
ダイビングの身体に最高にベストマッチ(^o^)/…余談でした。。

さて、ダイブマスターコースも大詰め!
今日はボートでバディダイビング^ ^
ウンウン!いいね、その距離感。そのペース。その計画性(^o^)/

ただ潜る。。それは誰でもできる。
でも、バディコントロール、潜水計画通りの潜水、ダイビングスキルなど
これらは、やっぱり経験がないとなんとも難しい。
でも、
こうやってコース進めていくうちにできるようになることがとっても素敵💕

この夏前には
ダイブマスター認定なるかな!?
あともうちょっと! 頑張れ(^o^)/

個人的にですよ!
こうゆう水中風景が大好きです^ ^

盗撮1
2人に見つからないように尾行中(安全監視中f^_^;)

テンスの幼魚。
葉っぱのように流れるように泳ぐのでかわいいです。

盗撮2

慣れないバディダイブのあとでこの笑顔^ ^
余裕だね!!

============================
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿