2016年3月2日水曜日

NAUI アドバンスドスクーバダイバー認定(^o^)/

2016年2月28日

NAUI 「アドバンスドスクーバダイバー」コース
in和歌山・芳養  2日目

さぁ、待ちに待った
ボート&ディープダイビング(^o^)/

ここまで色々なスキルをやってきたけど、
やっぱりダイビング醍醐味は、普段乗るはずのない
ボートに乗って大海原にでる!そして潜る!

これってやっぱり、素朴に凄いこと^ ^
でも、ボートダイバーなら普通のこと!

普通!?
まぁ、いっぺん楽しむとやめられない(≧∇≦)
だって、海の真ん中で潜るんよ!!
色んな中毒ありますけどf^_^;(ブラックジョークね。。)

潜水中毒は最高の楽しみです!
健康も精神も、大自然の中で遊ぶとリラクゼーション満開♪

水深25mの世界。。。想像と違うでしょ^ ^

今日は、和歌山・田辺湾は最高のコンディション!

めっちゃ青い海〜

水深20m。。。。イサキの大群が(≧∇≦)

海の中でも自撮りショット!  だって、この海今日は自分たちだけだったもん^ ^


東大阪在住 まこっちゃん
松原在住  あみ
東大阪在住 きりちゃん
NAUI アドバンスドスクーバダイバー認定!「おめでとう(^o^)/」


============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿