2016年3月7日月曜日

初ボートダイビングに、久しぶりのダイビング!やっぱり楽しいって再認識した ね^ ^

2016年2月5日

和歌山・白浜ダイビングツアー(^o^)/

なんだ!
確かにもう3月だけど。。。4月みたいなポカポカ日和!
今年の冬はええ塩梅で過ごせましたね^ ^

さて、今日は
「アドバンスドスクーバダイバー」コースへの道。。
ということで、ボートダイビングを体験してきました(^o^)/
初めてのボートダイビングにお二人とも緊張しっぱなしf^_^;

でも、いざとなればちゃんと潜れます!
だってこれまで頑張ってきてますもん^ ^
今回は写真ないけど。。名物・白浜の沈船は魚がすごかったですね!!
次回は、もっともっと慣れてこようね^ ^
もっと凄い様子が楽しめますから(^o^)/

そして、もう1チームはビーチへ!
スクーバダイバーコースを昨年から開始^ ^
でも、お仕事忙しくて気がつけば3ヶ月。。。空いちゃったf^_^;
だから、今日は復習ダイビング。

スキル忘れてることもいっぱいあったけど。。。
「ダイビングが楽しい(^o^)/」ってことは忘れてなくてよかった^o^
もう日程は決まりました。3月14日は認定目指して頑張るぞ!






ダイビングって、色んな年代、性別関係なく楽しめるスポーツですね(^o^)/



============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿