2015年12月4日金曜日

ダイビング=水中世界にはワクワク💕ドキドキ💕が止まらない感動が待っている(^o^)/

2015年12月4日

12月に入り、初めての週末(^o^)/
ですが、海は穏やかになる?荒れてる?
前日の予報チェック。。。ん。。。ハーフハーフf^_^;

そして、「ポイント変更の可能性あり」をご参加者に一報すると。。
東大阪在住のむっちゃんが、やってきた🎶
「明日どうなるの??」
「アレ、届いた??」

そりゃー誰よりも気になるはず!!
だって↓



新しい器材を使う、とっても楽しみにしてた日なんだもん♪( ´▽`)

ポイントは、予報が外れても
この時期どうにかなるポイント。。。。そう!
スーパービーチ「紀伊大島の内浦ビーチ」があるじゃないか(^o^)/
ビーチなのに。。
・水深 3m〜28mまで幅広い
・透明度 平均10m〜20m
・魚群は太陽が見えなくくらい
・和歌山普通種はもちろん、レア魚続々
・マトウダイがムレムレ、たまにクロマグロ!?
・北風にはめっぽう強く、台風直撃しない限り潜れる強み
そんな和歌山随一のビーチポイントなんですよ!※季節限定10〜3月末まで

ということで開催即決定♪
明日は、もっこの器材もデビューだぁ♪( ´▽`)




東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿