2015年12月2日水曜日

泳げない!難しいそう! だからスキューバダイビング教室があるんです(^^)/

2015年12月2日

さて、ついに今年も最後の月「師走」ですね。
忘年会の嵐、Xmasイベント、年末の大掃除そして紅白歌合戦。。
もうやることいっぱいで発狂しそうになりますが、それも楽しいひと時(^^♪
※暴飲暴食にはくれぐれも気を付けましょうね!

題名の「だからスキューバダイビング教室があるんです」
突然、真面目な話題ですが(^_-)-☆

ダイビングって、「やってみたい人!」って尋ねると
ほぼ100%の方が手を挙げる、とっても魅力的なスポーツ。

でも、本当にそこから始める人は20%もあるのかな??
という現実。。。不思議。。
だけどすぐに始めない方の理由ベスト3として
1、私泳げない・不安&怖い
2、海に久しく行ってない
3、お金がかかる

ほとんどこれです。

でもね、
①と②に関しては、「だからスキューバダイビング教室があるんです!」ってお答えしてます!
下の写真のairdomeメンバーは、お世辞にも「若い」とは。。。ごめんなさい('◇')ゞ
でも、ダイビング挑戦する方としない方の違いは
年齢は一切関係なく、「気持ちの若さ」です。




❝私にできるかどうかわからないけど、ダメもとで習ってもいいですか??❞

その考え方でいいんです!
何事も最初から上手にできる事なんてないですよね♪
だから、習えばいいんです!
スキューバダイビングのカテゴリーはスポーツです。

ママさんバレーボール・ソフトボール・テニス全く一緒ですよ。

エアードームは
他と違うのはこの「習う」を基本としてスキューバダイビングを楽しむことで
年齢・性別・ハンディキャップそんなことは関係ありません。

うまくできるできないは
コツコツ習って、潜っているうちに、上手になるもんなんです!!

ぜひ、スキューバダイビングを習ってみてください♪
想像もしなかった世界が見の前に現れるはずですよ(^^)/
夢は叶えるもの!
その想い、精一杯お手伝いさせていただきます。




あっ!最後のお金の心配は、
おそらく「ダイビングが楽しい」と思ってもらえば
そこにお金を貯める努力をして頂けるはです。
普段の趣味趣向へのお小遣いの配分が変わるはずですよ♪
※実際、大学生でもアルバイトでためたお金で2か月に一回のペースで楽しんでいただいてます。

正直に、ダイビング初めてみて楽しくなければ続ける必要はありません!
だってほかにも、個人にとって楽しいことはいっぱいあると思っていますから(^^♪

そんな感じで、
とにかくチャレンジしてみてください(^^)v お待ちしております!



東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================


0 件のコメント:

コメントを投稿