2015年12月20日日曜日

毎年恒例!笑顔いっぱい♪ 大忘年会ツアー「天然本クエ」&「水中清掃」

2015年12月20日

12月といえば恒例 「大忘年会ツアー」(^^)/
今年は。。。お鍋は。

和歌山・芳養にて 
“天然本クエ”をご用意いたしました!!

旅館で食べるのも風情があっていいですが、
エアードームは味と量もこだわります(^^♪
クエのお刺身って。。たまらんですね♪♪うまーーーい!

海は。。あおーーーい!!
魚もいぱーーーーーっい!!

もう、何もかもおなか満腹のツアーとなりました(^◇^)



この皆さまの笑顔がうれしいですね(^^♪
12月に海に潜るの??誰しもが思う疑問。。。
でも海に来たらこの笑顔になっちゃうんです!だって、、楽しいもん(^◇^)








おなか減りすぎて「クエ鍋」の品々写真撮るの忘れた。。(^^)/

クエ写真あったよ!

これで3人前くらい。。
上の2つのテーブルに4皿ありましたよ。。 ほかの具材と大きさ比べればぼりゅーみー(^^♪




和歌山の海って、
多分、想像以上に綺麗で生物も豊富です!
こんな世界覗いてみたい方は、是非ダイビングに挑戦してみてくださいね^ ^


東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿