2016年1月11日月曜日

安全潜水祈願祭 in東大阪・枚岡神社

2016年1月11日

今年最初の恒例行事!
「安全潜水祈願祭」(^o^)/

ご参加いただきましたメンバー様、また今回都合つかずご参加できずに
「私の事も祈ってて!」って、言ってくれたメンバーの皆様。

今年も本殿にてご祈祷しかと受けて参りました♪( ´▽`)
あの本殿の緊張感。。
玉串奉納するときの緊張感。。。
祝詞をいただける緊張感。。。

これって、ダイビングと同じ!
慣れないことするときにはこの緊張感が大事(^o^)/

日々、安全計画を立てるのは当たり前ですけどこれも個々の安全意識あってのことです!
さぁ、今年も志高く楽しみまっせー♪( ´▽`)









東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿