2016年1月31日日曜日

トウアカクマノミってご存知ですか!?

2016年1月30日 

沖縄でLet's Diving(^o^)/
雨!? もう昨晩十分に降りました。。

あれ、ダイビング中に晴れ間もあったり、雨降ったりf^_^;
落ち着かない天気でしたが、海は青くて穏やか!

なんだかんだと、気がつけば4Dive!!

和歌山もそうだけど、
海の中って飽きない…いつも同じ顔してないからf^_^;
会社で上司を伺い立てるの苦手な方、
ダイビング始めてみませんか!?海のご機嫌伺いながら遊べるようになったら
上司はへっちゃらかも(^o^)/
トウアカクマノミ…住むところが限られるちょっと珍しいクマノミ!l




2月は潜水クラブは予定なし。
その代わり、和歌山合宿が満載!!
スキルは、和歌山。遊びは沖縄。これ1番コスパいいですね(^o^)/

============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿