2015年5月1日金曜日

「ギネス認定 水中ポスト&こいのぼりコラボ」 ダイビング講習はもちろん、遊ぶダイビングも大満足!東大阪発 スキューバダイビング教室


とっても気持ちよさそうに泳ぐダイバー:ひめ
コツコツ潜って楽しんでいるから、この姿が余裕でとっても楽しい雰囲気出ていますね!

あっ。。。。違う
そこ目指して、泳いでいたのか(^_-)-☆


【ツアー内容】 和歌山・すさみ(プライベートツアー)
・1ボート・1ビーチダイビング (上達:ボートダイビングコース)
【ご参加者】
ひめ

すさみ~!
めちゃくちゃきれいです(^^)/
そんな日に、ひめは水中カメラデビュー!! あちこち、パチパチいっぱい水中風景や魚を撮ったね♪
そして、デビューの日にいきなり。。「でっかいアオウミガメ」と遭遇(^^♪
ちょっと遠かったから、写真にははっきり写らなかったけど、撮れたことには撮れた!! すごいラッキー♪

ビーチには、「水中ポスト&こいのぼりのコラボレーション」
なんか、今日は良い事尽くし(*'▽')

次回は、ちょっとスキル復習して
もっともっと簡単に水中写真楽しめるようになろうね(^^♪




#すさみ #アオリイカ産卵 #アオウミガメ #水中カメラ
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿