2015年5月4日月曜日

「世界遺産・屋久島ツアー2日目」 東大阪から日本中のダイビングを楽しむ“エアードーム”


屋久島の海を独り占め――――!
って、けいちゃんの中性浮力姿はみんなのあこがれですね(^^♪


【ツアー内容】 世界遺産・屋久島ツアー
・3ボートダイビング (ドリフトダイビング) 
【ご参加者】
まっちゃん、おじょー、ぺこちゃん、たっちゃん、ふみちゃん、けいちゃん

昨日の屋久島の森に感動しつつ。。。
2日目はダイビング(^^♪ ここのポイントはドリフトダイビング!
だからこそ楽しめる、この海の広さそして圧倒的3D感覚(^^♪
泳いでいるのを忘れています。。完全に空飛んでいる気分です。。気持ちいい!

ウミガメは、あちこちに!
カンパチ、ギンガメアジ、ツムブリのトルネードでいきなりスタート(^^♪
これに感動。。
磯ぎわでは、1.5m以上ありそうなロウニンアジ!
ダイバーを怖がらない、もう何とも言えない数と種類の生物が目の前でぎょうさん泳いでる♪

ちょっと屋久島のイメージが大きく変わりました。 
おもろいです!すごいです!感動です!
※過去3回、違うダイブセンターを使いダイビングしましたが、決して悪くないのですが潜るポイントはいつも同じ。。だったもので。

もう来年ツアー開催決定です!
GWは屋久島に行きます(^^♪  参加ご希望者は今からエントリー(*'▽')

#ロウニンアジ #ギンガメトルネード #ウミガメ

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿