2016年10月2日日曜日

THE・潜り倒しツアー 白崎海洋公園・シャクシの浜  ダイビングスクール AirDome

2016年10月2日
和歌山・白崎 「シャクシの浜 潜り倒しツアー」 レポート!

エアードームも気がつけば、「強者ダイバーぞろい」になってきたような(^^♪
でも忘れていけないのは
ダイビングスキル&体力&計画 この三つ忘れちゃうと
ちゃらんぽらんダイバーと一緒になっちゃうからね!

で、結局4Diveを日帰りで実施してきました。
同じポイントを4回も!?
という考え方もあるかもしれませんが。。4回潜るからめっちゃ面白いんです!

最初は探索!探索!
観察したい生物、カメラの被写体見つけたら次はそれを狙って Let’s Dive(^^♪
ただ潜るだけのダイバーでも、
潮汐を楽しめば、まったく4回とも違うスタイルの海に代わる! ナニコノゲキリュウ。。
ってのも、味わえる(^◇^)

結局、スタイルは十人十色!
だから、スキルアップしてバディダイビングできるようになればもっと世界は広がる!
今回は、3班に分かれて遊んだけど。。
後でみんなの写真見たら、撮っているものが全く違う!!

それだけ、1つのビーチを潜りこんでも楽しめる。
まさに、今回のご参加者ダイビングの醍醐味をしっかり味わったんじゃないかな(^^)/

次回の潜り倒しツアーは、和歌山・内浦ビーチで開催予定していますヨ。










魚が隠れてます。。クイズ①
どこかわかったらコメントどうぞ!

魚が隠れてます。。クイズ②
どこかわかったらコメントどうぞ!


◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スクーバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
☆只今実施中のキャンペーン☆
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-4-18 サンビル1F
☎︎:0120-713-416     ✉️: info@airdome.jp
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿