2016年9月17日土曜日

記念ダイブ! おじょー「300Dive」大台乗りました♪ 東大阪で唯一のダイビングスクール エアードーム

2016年9月17日
和歌山・すさみダイビングツアー レポート

台風16号さん、今日は比較的穏やかな和歌山を海にしてくれてありがとう(^◇^)
ただし・・ビーチダイビングはさすがに。。。波がバンバン磯にあたって中止。。
※かわちゃん&ゆっきー 10月リベンジだね!「海中ポスト」へ

ボートチームは意気揚々!
おりちゃん&さらちゃんは、NEWマスク&フィンでウキウキ満載(^^)/

てんちゃんはけいちゃん引き連れ
ダイブマスターへの道のりまっしぐらぁー♪ボートダイビングでナビゲーション実施(^◇^)

そして!
おじょー「300Dive」に到達!!
凄いですよこの数字。。毎月1回のダイビングを目標にしながらたどり着いたこの本数。
気が付けば、airdomeでいうところの「こちら側」的存在にもなって、後輩ダイバーのサポートも♪

もちろん、これで終わるわけではありませんので
次は350Diveを目指して、これからもコツコツたのしんでいきましょう(^_-)-☆















◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スクーバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
〒579-8013
大阪府東大阪市西石切町1-4-18 サンビル1F
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
☎︎:0120-713-416     ✉️: info@airdome.jp
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿