2016年4月4日月曜日

2016年 エアードーム桜祭り^ ^

2016年4月3日

沖縄から戻ったら、「お花見大会」(^o^)/
そういえば、2月の沖縄八重山桜もすごくきれかったなぁー。

昔から、「花より団子!」
BBQやお酒、そして持ち合いの唐揚げやおにぎり、お酒のあて。。
ふなずしや奈良漬けなどの、地の味も(^o^)/
本当に皆様に感謝いたします!

airdome教室前BBQ史上、最多人数18名
場所が狭くて狭くて申し訳なかったですf^_^;


笑顔がいいね💕

肉は!?

肉。。。

お酒「英君 生にごり酒」
別名:爆弾酒。。。案の定、びちょびちょなりましたが、
このお酒、めちゃくちゃうまいです^ ^

肉!
airdome流、BBQは肉はブロック!食べたい分だけ切ればいい(^o^)/

新しい仲良しチーム誕生!
あのーーーー。その話題の席に瀬戸もご一緒します(^o^)/

やまきっちゃん!
みんなとゲーム楽しんでくれてありがとう(^o^)/

お花見大会の主役はこの子!
咲くと思ったんだけどなぁ。。。
でも、いいの!
この桜が咲く頃、また新たなairdomeが始まるのです(^o^)/

顔も名前も知らないダイバーとそのご家族が集まって、
気がつけばワイワイと、みーんなで楽しんでいる!

みんな、ダイバーだから海の広さのように心も寛大^ ^
みんな、自分大好きで自分大事だからたまには本気トーク^ ^
みんな、さっきまで他人だったのに気がつけば喜怒哀楽^ ^
みんな、人生はそれぞれだけど想いは一つ^ ^
ダイビングをやってて、よかったよ(^o^)/

さぁ、この桜が花咲くとき
airdomeも次のステップに駆け上がっていこーじゃないですか!!


今回、ご参加できなかった皆様。
こんな感じのお花見会になりました!

次は、海辺のBBQで
皆様と潜って楽しめる企画お楽しみに〜(^o^)/



============================

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
============================

0 件のコメント:

コメントを投稿