2015年10月16日金曜日

潜っても体が濡れない不思議なダイビングスーツ^ ^

ドライスーツリフレッシュ♪( ´▽`)

ドライは苦手なんだもん…」
と最初は言ってましたが^ ^  この余裕の笑顔(^o^)/
思い込みって、怖いです。

だって、ドライスーツの方が
着てみると楽チン!そして冷えないからが疲れにくい!!




ドライスーツを使用するのに不安のあるダイバーさんは
ぜひリフレッシュコースご参加くださいませ(^o^)/

プール 3時間レッスン  10800円
※お一人様でも開催します。

さぁー、快適なダイビングライフを目指して
この秋のベストシーズンを楽しみましょう♪( ´▽`




スキューバダイビング教室 AirDomeでは
年齢、性別に関係なくどなたでもダイビングを楽しめるプランをご提供しています^ ^



東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

==============================

≪ダイビングハウス AirDome≫

=大阪本校=

ダイビングを始めたい!お問合せはこちら

緊急連絡:0120-713-416

定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平

ツアースケジュール

AirDome写真館

==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿