2015年9月11日金曜日

天気がいいから海に行きたいけど、今日はプールで我慢^ ^ 東大阪のスキューバ ダイビング教室

入門Cカード取得コース^ ^
「オープンウォーターダイバーコース」

今回のご参加者は
過去にダイビングやってたけど、かれこれ。。。10年以上前!
という事で、
エアードームの趣旨をお伝えし、納得のもと
再度、コースに参加いただいています(^o^)/

中途半端ほど怖いものないから!

こうやって、また始めれるのなら
またしっかり思い出して楽しんでいただきたい!!
ただそれだけ^ ^

久しぶりの水中世界に感動しきりでしたね(^o^)/
次は、海だぞぉーーー^o^






スキューバダイビング教室 AirDomeでは
年齢、性別に関係なくどなたでもダイビングを楽しめるプランをご提供しています^ ^



東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

==============================

≪ダイビングハウス AirDome≫

=大阪本校=

ダイビングを始めたい!お問合せはこちら

緊急連絡:0120-713-416

定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平

ツアースケジュール

AirDome写真館

==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿