2015年8月1日土曜日

祝50DIVE!コツコツ潜って楽しめる 東大阪スキューバダイビング教室 エアード ーム



 2015年 7月31日

【ツアー内容】 和歌山・すさみツアー

・プライベートダイビング

・プロレベルガイド講習会


【ご参加者】

ひめ、ふみちゃん、けいちゃん



久しぶりの和歌山!

個人的に大好きな海、「すさみ」へ行ってきました(^o^)/


さすがですね〜透明度15m!!

ダイナミック地形がたまりません^ ^

天気は晴天、海はべた凪  もう最高としか言いようありませんね(^○^)


今日は、ツバメウオがブイのロープに居ついてて

みんなで写真大会。

そーっと、近づけるスキルあるから逃げません!

ひめーーー!

スキル上がりましたね⭐️


けいちゃんとふみちゃんは

二人でダイビング計画!あっちゃこっちゃ、

うろうろっーっと二人で探検^ ^

バディダイビングは楽しいね(^o^)/


明日から8月!

この夏ダイビングを最大限に楽しみましょう(^○^)













次回、みんなでお祝いしようね^ ^





東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで

「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!

==============================

≪ダイビングハウス AirDome≫

=大阪本校=

ダイビングを始めたい!お問合せはこちら

緊急連絡:0120-713-416

定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平

ツアースケジュール

AirDome写真館

==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿