2015年4月16日木曜日

「私ことながら。。誕生日!」 東大阪から世界の海を潜りに行こう♪


沖縄伊江島をバックに飛んでみました(^^)/


エアードームの誰かさんのHappyBirthday (^^♪
私、今年で36歳 まぁー良いも悪いも人生を楽しんでおります!
大人になれない、いや、なりたくない。
そう!まさに、ピーターパンシンドローム(*'▽')

そのうち、空も飛びたいと思いつつ練習するも
今はこの程度。。。
だから、だから、練習すればきっともっと飛べるはず!!

そういえば、ダイビングも一緒だね♪
コツコツ練習して、上手になって楽しめる!

うん、きっと空飛べるはず('ω')ノ
最後に 皆様より、多くのお祝いのお言葉頂き本当に感謝します。
※Googleさんからもお祝いのメッセージが。。。これ情報管理どうなの"(-""-)" もちろんログインPCだけだと思うけど。

#誕生日 #HappyBirthday #ピーターパンシンドローム

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿