2015年3月18日水曜日

田辺湾でしらす漁がにぎわってます! 東大阪で唯一のプロダイバー養成スキューバダイビング教室

2015年3月18日 スキューバダイビング教室「AirDome」

ダイビングカレッジ 第二期生
やっぱり、雰囲気あるよね!普通のダイバーより器材にあってるもん♪
ツアーの様子は 「AirDome写真館」へ 


【ツアー内容】
和歌山・芳養 2ビーチダイビング
【ご参加者】
ダイビングカレッジ 第2期生 = 皇子、みっちゃん、ぺこちゃん

ひっさしぶりの晴れ(^^)/ でも昼過ぎから雨予報。。。
さぁーて、晴れいるうちに遊びましょうか(^^)/
コンパスを見つめてみたり、眺めてみたり、振ってみたり。。そんな使い方はしませんよ ^^)
東西南北がわかる!って素晴らしい。自分の居場所がわかるって素晴らしい!
そして、ナチュラルナビゲーション!
これまた、今まで海の中がチンプンカンプンだったのが、
今ココ♪ さっきここ通った♪
うーーーーん♪ 居場所がわかるって素晴らしい(^^)/
そんなこんなで、
次回は、バディダイビングにチャレンジ!
今日、通ったコース通りに遊んでみましょう(^^)/ えい!えい!オッ―――!(^^)!



#ナビゲーション #しらす #白浜ダイビング

東大阪・奈良・大阪・その他関西エリアで
「スキューバダイビング」を始めてみたいとお考えの皆様~!!
==============================
≪ダイビングハウス AirDome≫
=大阪本校=
ダイビングを始めたい!お問合せはこちら
緊急連絡:0120-713-416
定休日 毎週火曜日 担当:瀬戸祥平
ツアースケジュール
AirDome写真館
==============================

0 件のコメント:

コメントを投稿